--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
休憩中。
05/03(Sat) 01:10|キロcomment(0)trackback(0)edit
えっと、始発のjrに乗るために職場のリフレッシュルームに滞在させてもらってます。

実家に帰るのはいいのだか、寮からだと始発電車では飛行機に乗れないので(´Д`)

私は凖夜で11時に仕事が終わって、夜勤の先輩方と一緒にいます(´∀`)

たぶん、休み明け噂話になってるだろうけど…(´ω`)
ヤバすっつ
04/20(Sun) 21:01|キロcomment(1)trackback(0)edit
杏仔さんから貰った、子安のcdヤバす(´Д`)゛

これ一人暮らしの淋しい私には、刺激が強すぎる!!!!レポートどころじゃなく、興奮して手が付けられんっつ

子安の言葉のチョイスと言い方が心に突き刺さって離さない(*/ω\*)

『愛してる』連呼されたらヤバいよ(*´∀`*)

現実に求めてる私…
かなり重傷。

子安はエスパーかっ!?

お久しぶりです\(^o^)/
04/15(Tue) 23:31|杏仔comment(0)trackback(0)edit
お久しぶりです\(^o^)/
やっとこっちの世界に帰ってこれたぜー
遅ればせながらご挨拶を・・・杏仔です。

やっとネットもつないだ事ですし
今更ながら皆様にお誕生日プレゼント送りつけ贈りましたー
届いても拒否せんでもらってやってくれ。

高遠さんの・・・私にはよくわからん。
キロ様の・・・私も全力で欲しいZe。

メガネのは、また13日におくるぜ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
((何の時に使うんだこの顔文字は・・↑

みんなありがとう!
急須、ガッツリ使ってるぜ!
キロ様のお紅茶、もったいなくて飲めない!(ぇー

というわけでして・・・
大人デビューおめでとう。大人1歳おめでとう。
皆どんな感じ?
04/12(Sat) 12:35|キロcomment(1)trackback(0)edit
お久です☆

家シックで泣きながらも、どうにか生活しているキロです。

今週もどうにか、辞めずに乗りきりますた…

とりあえず、月曜日まで休みなので部屋の掃除やら撮りだめた、アニメをみて行こうと思います(´ω`)

皆は見たやか?
この前、関(現のスネ夫)とか三石姉さんや藤原さん(ヒューズさんだっけ…?)や井上さん(カカシ先生)などがテレビにでてたやつなんだけどね。
ちなみにウチは見ながら興奮しとりました(´∀`)
元気?
04/03(Thu) 22:51|高遠comment(1)trackback(0)edit
まだ皆パソ子つないでないのかなぁ・・・。

ついにお仕事も始まってしまいましたね。1日からかな?
急性期さんは大変だろうね。
私は慢性期だからそんなに大変じゃないです。
でも、2年後には急性期に追い出されるそうです(´・ω・`)ショボン。
急性期嫌だなぁ・・・。

キロさんにいたってはオペ看だそうで。
大変だろうね(・∀・)ニヨニヨ。

皆ガンバレー。
たまにはココのことも思い出してねー。
